モデル・飯豊まりえが「あなたは一生歌えない」と宣告されたと告白!

モデルの飯豊まりえが、9月21日放送のスペシャルドラマ、フジテレビ系『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』の完成披露試写会に出席した。

主要キャストの一人である飯豊まりえは、約2ヶ月間に及んだ撮影の最中、体調を崩してしまい、声が出ない状態に陥った。病院で医師に診察してもらうと、「あなたはもう一生歌えない」と深刻な症状を宣告されたという。
さすがに落ち込んでしまったが、その後驚異的な回復を見せ、現在は問題なく声が出せるようになり、歌唱にも支障がないという。

とはいえ、「万全な体勢で臨むということで、撮影がなくなったこともありました・・・皆さんには本当にご迷惑をかけてしまいました」と壇上でお詫びの言葉を発した。

飯豊まりえは小学生時代に『ニコ☆プチ』でモデルデビュー。その後、『ニコラ』、さらに『Seventeen』へと移籍。近年は女優業にも力を入れており、日本テレビ系『学校のカイダン』やNHK朝の連続テレビ小説『まれ』等に出演。
慣れない仕事の連続で、ストレスが蓄積してしまったのだろう。モデル出身の女優は『Seventeen』の先輩にも沢山いる。彼女達に追い付くためにも、この経験を糧にして、さらなる高みを目指して欲しいものだ。(柳井)


関連ニュース
広瀬すずが美少女すぎるスッピン画像を公開! 「メイクの力は素晴らしい」と謙遜!
本田翼の演技力成長が今後も期待できない決定的な原因!
西内まりや、主演ドラマ「ホテルコンシェルジュ」はドラマ枠撤退を懸けた勝負作に!
橋本愛は中学時代から変人だった! 卒アルの内容がヤバい!
波瑠の朝ドラギャラが杏や能年玲奈より高い理由!
注目ワード
【人物】
飯豊まりえ
【キーワード】
飯豊まりえ Seventeen モデル 手術 女優
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau