熱愛発覚した大野智の交際否定&絶縁発言に「クズすぎ」と批判殺到!

週刊誌『フライデー』に元女優・夏目鈴との熱愛がスクープされた嵐メンバー・大野智が、9月19日から4日間にわたり行われた「東日本大震災復興コンサート」において、取材陣の前で謝罪の言葉を述べた。

大野智は、「僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、 申し訳ない気持ちでいっぱいです。(相手女性とは)もう会うことも一切ございません」と今回の報道で悲しませてしまったファンに向けてコメント。アイドルとしてケジメをつける意向を示した。

しかしながら、ファンの憤りは収まらなかった。ライブ公演中、本来はメンバーを応援する目的で使用するうちわに、「裏切り者」「別れろ」「大野くんひどい」等、誹謗中傷の言葉を書いた者がチラホラ。特に初日公演は、『フライデー』発売翌日だったので、そういったアンチも多かったようだ。

また、『おたぽる』では、大野智の謝罪発言そのものにも問題があったと指摘。
「本当にただの友人なら、『もう会うことも一切ない』なんて言う必要はないのですが……。売れっ子アイドルの非情さを示せた格好です」(引用:おたぽる)

上記の通り、『フライデー』に直撃取材された時には明言を避けたが、「もう会わない」というのは、何かしら深い関係があったと悟られても仕方ない。本当に友達なら、「ただの友人です」とキッパリ言い切れば良い。嵐のファンなら、きっと信じてくれる人も多いだろう。
ネット上では、「事務所に別れさせられたとしか思えん」「人としてクズ過ぎるだろw」「事務所言いなりのちっせぇ男」など、バッシングが続出している。

トップアイドルを支える全国のファンを裏切った代償は、あまりに重い。(柳井)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
大野智 熱愛 夏目鈴 交際 フライデー ジャニーズ ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau