若作りが痛々しい女性芸能人ランキング! 平子理沙が当然1位!?
(09/29)

全国から選ばれし美女揃いの芸能界。女優、モデル、アイドル、グラビアなど、様々なジャンルで多くの芸能人が活躍している。しかしながら、いくら彼女達といえども、美は永遠ではない。30代、40代と年齢を重なるごとに老いは容赦なく襲ってくる。それを素直に受け入れて歳相応な格好をする人が大多数だが、年齢に逆らっていわゆる"若作り"をする者もチラホラ。あまりに不自然な若作りは、観る者を不快にすることすら否定出来ない。

『東京独女スタイル』が、独身女性100人に対し、「若作りがイタイと思う女性タレントは?」というアンケート調査を実施した。すると、回答は3人の女性タレントに集中。そのランキングとユーザーのコメントを紹介していこう。

3位は、モデルの益若つばさ。「もういい歳なのに、モデルだからと若く作りすぎていると思う」「そこそこいい年なのにあのメークやファッションはイタイ」「アラサーなのに制服をきたりツインテールをしたり見ていて痛い」など、今年30歳になるとは思えないファッションセンスが反感を買っている模様。
昔は"経済効果100億円"と称され、カリスマモデルに君臨した彼女。しかしそれも過去の話。今、益若つばさのファッションに憧れてると言ったら、周囲に馬鹿にされるかもしれない。

2位は歌手・松田聖子。「年齢に絶対見えない完璧な作りだけれども、それがかえってイタイ」「ずっとシワ1つないと、かえって気味が悪く感じてしまう」と、若く見えるのが逆に不気味だと感じる人が多いようだ。ちなみに現在53歳。同じ歳の一般女性と比べたら間違いなく若い。ただ、それを美容整形等に頼らず維持できているのかは疑問だ。

そして1位は、やはりというべき、モデル・平子理沙。「40代なのに20代がするようなファッションやメイクをしているのはやはりイタいです」「20代前半みたいな格好はもうやめた方がいいと思う」「もうちょっと落ち着いた年相応の雰囲気にすれば、美人に見えるのに」など、20代の格好を堂々と着ている事への批判が続出。
松田聖子と同じく、若い格好をするために美容整形に手を出している疑惑が強く、ヒアルロン酸を注射しすぎて表情筋が固まっているとの説も。

無理に若作りするよりも、年齢に合ったオシャレや美を追求する方が魅力的ということだ。(船越)


関連ニュース
神田正輝と松田聖子に「(娘が死んだ)今のお気持ちは?」と聞いたマスゴミが大炎上!
吉田栄作と内山理名が正式に結婚! ラブラブな抱擁写真も公開!
松田聖子のディナーショーは5万円なのに口パク!?
松田聖子のシワ隠しが露骨で酷い! ライト当てすぎで「目が痛い」の声!
平子理沙、オバサンのアヒル口痛いと総バッシング喰らう!
注目ワード
【人物】
平子理沙 | 松田聖子
【キーワード】
若作り メイク 平子理沙 松田聖子 画像 松田 芸能 聖子 年齢 美容整形 彼女 美容 タイ 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau