故・飯島愛のブログが閉鎖へ! 「区切りをつけなくては」と両親が決断!

2008年12月に死去した元タレント・飯島愛の公式ブログが、43回目の誕生日を迎える"はずだった"2015年10月31日をもって閉鎖されることがTBS系『中居正広の金曜日のスマたちへ』で発表された。

ブログ閉鎖を決断したのは、飯島愛の両親。『女性自身』の取材に彼女の父親が応じており、このような判断をした理由について語っている。
「娘が亡くなった後も、ブログを続けてきたのは、私の考えでした。すぐにブログをなくしてしまうのは、(娘が)可哀想という気持ちもありましたし、ファンの方々から『愛さんのブログをやめないでください』といった手紙も来たりしていましたからね。 (中略) 私も70歳を越えました。万が一何かあったら、逆に皆さんにご迷惑をかけてしまいます。元気なうちに区切りをつけなくてはと考えたのです」(引用:女性自身)

娘に先立たれてしまった両親は、今でもファンの人達が頻繁に書き込みしてくれるブログを時々見ては、元気を貰っているそう。『金スマ』で閉鎖を発表して以降、さらに多くのコメントが殺到している状況で、あと一ヶ月で閉鎖するのは非常に心苦しいはずだ。
しかし、万が一ブログを管理している父親まで亡くなった場合、ブログは放置状態となってしまう。ファン以外の人達から荒らしの書き込みが増えでもしたら、一番悲しむのは飯島愛本人。最悪の事態を避けるために、死去から約7年が経過したこのタイミングで、ファンの皆さんともお別れする決断をした。

たとえブログが閉鎖されたとしても、ファンも『金スマ』共演者たちも、飯島愛のことを一生忘れることはない。(柳井)


関連ニュース
ASKAと飯島愛がシャブセックス!? ハメ撮りテープ流出に怯えて薬物乱用!?
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
飯島愛一周忌で昔の友人らが「コンクリート殺人事件」との関わりを否定!!
飯島愛"セックスビジネス"! コンドームやバイブを販売開始!!
追悼本発売で、改めて見えてきた飯島愛“男と金"!
注目ワード
【人物】
飯島愛
【キーワード】
飯島愛 原因 死亡 自殺 ブログ 死去 飯島 両親 女性自身 女性 発表
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau