手越祐也が語る人生最大の大失敗とは!? 自称スーパーアイドルが赤っ恥!

自他共に認める根っからのアイドル・NEWSメンバーの手越祐也がラジオ番組『テゴマスのらじお』で、「大失敗エピソード」について語った。

9月16日放送回にて、リスナーから「朝寝坊したことありますか!?」という質問が寄せられ、手越祐也は「(基本的には)しないね!」と言いつつ、「俺、ライブのときに一発ヤラかしたことあるから」と告白。
そのエピソードとは、寝坊して大幅に出発が遅れてしまった彼は、会場へ向かうファンと同じ新幹線に乗車するハメに。本来、現地でリハーサルを行っているはずの手越祐也が、観客達で埋め尽くされた車両に乗っており、「なんで手越がいるの?」とざわついたという。

本人も相当恥ずかしかったようだが、その気持ち以上に反省の思いが強く、到着後すぐ関係者に全力で謝罪。「すいませんでした! 申し訳ない! とりあえず着替えます」と述べ、急いで準備に取り掛かったそう。ライブが問題なく無事に終了したのかは触れられなかったが、手越祐也は複雑な気持ちで舞台に立っていたに違いない。

リスナー及びネット上では、「遅刻しても割と許されるキャラっておるよな」「手越らしいと言えば手越らしいよな」と、彼はヤラかしても比較的許されやすいタイプだというコメントが目立った。その辺も含めて自称スーパーアイドルということか。(船越)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 失敗 アイドル 失言 スター 手越
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau