実はイケメンじゃない芸能人ランキング! ホントはカッコ良くないと思われているのは誰!?
(10/18)

全国から探しだした選りすぐりのハンサムが揃う芸能界だけに、女性達から「カッコいい」「素敵」と憧れられる存在の男性タレントは多い。自分のファンが結婚したり熱愛報道が流れるだけで、「会社休みたい」「学校行きたくない」なんて漏らす女性も少なくない。自ずとチヤホヤされる者が多いわけだが、中には、「よく見るとそんなにカッコよくない」なんて人もいる。
実は誰しもが気になっていたこの点について、「gooランキング」が調査を実施。先日、「イケメン扱いされてるけど実はイケメンじゃないんじゃない?と思う有名人ランキング」を発表した。結果は下記の通りだ。

1位 狩野英孝 12.6%
2位 草なぎ剛(SMAP) 10.6%
3位 田村淳(ロンドンブーツ1号2号) 10.5%
4位 川越達也 8.3%
5位 村上信五(関ジャニ∞) 7.2%
6位 宮田俊哉(Kis-My-Ft2) 6.5%
7位 尾上松也 6.3%
8位 綾部祐二(ピース) 6.2%
9位 北山宏光(Kis-My-Ft2) 5.9%
10位 綾野剛 5.6%
11位 羽生結弦 5.3%
12位 藤ヶ谷大輔(Kis-My-Ft2) 4.9%
13位 菊池風磨(SexyZone) 4.5%
14位 京本大我 3.0%
15位 松島聡 2.6%

ジャニーズタレントが多くランクインしているのは、おそらくジャニオタがこういったランキングに敏感で、ファンが大量に投票したと思われる。それを差し置いてトップに立ったのは、「ラーメン つけ麺 僕イケメン」のフレーズでブレイクしたお笑い芸人・狩野英孝。彼を本当にイケメンだと考える人が世間にどれだけいるか疑問だが、このアンケートでは不名誉な1位に輝いてしまった。

続く2位は、SMAPの草なぎ剛。「実際に身近にいるとそんなにイケメンとは思わない」といった意見があり、木村拓哉らと比べて親しみやすい点が災いした模様。
3位の田村淳には、「顔だけ見ると決してイケメンではない」とストレートに厳しい意見が寄せられていた。

顔の好みは人それぞれ。最終的に自分がカッコいいと思うなら、他人がどう言おうとそのお気に入りのタレントを応援してあげよう。(船越)


関連ニュース
戸田恵梨香がイケメン彼氏とすぐ別れてしまう原因判明! 超束縛な性格に皆ウンザリ!?
氣志團の綾小路翔がメイク無しの素顔を公開! すっぴんも超イケメンだった!
谷亮子議員がイケメン秘書と二度目の不倫! 夫が単身赴任中にラブラブモード!
女性が選ぶジャニーズ真のNo.1イケメンが決定! アンケート調査の結果発表!
濱田龍臣がイケメンに成長して「相棒13」登場も、演技がヘタと酷評!
注目ワード
【キーワード】
芸能人 イケメン ブサイク 狩野英孝 草なぎ剛 ランキング SMAP 草なぎ 田村 Kis-My-Ft2 女性 狩野
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau