夫が浮気しても許す40代女優ランキング! 思わず許したくなる好感度抜群女優は誰!?

夫婦の約3分の1が離婚する現代社会。それぞれ家庭事情は様々だが、やはり大きな原因となるのは夫または妻の浮気だろう。既婚者の30〜40%が浮気経験があるとされ、それがキッカケで夫婦関係が修復不可能になるケースも少なくない。

だが、もし夫の浮気相手が、思わず「この人なら仕方ない」と思える女性芸能人だったら・・・・そんな想像を具現化して、R25が「夫が浮気しても許す40代女優TOP10」と題しアンケート調査を実施。事前に選抜した40代女優全14人から上位3人を選択してもらい、1位=3pt、2位=2pt、3位=1ptとして集計、ポイント順にランキングを付ける方式。気になる結果は下記の通りだ。

1位 天海祐希 200pt
2位 小泉今日子 118pt
3位 深津絵里 116pt
4位 石田ゆり子 111pt
5位 吉田羊 97pt
6位 宮沢りえ 94pt
7位 藤原紀香 78pt
8位 水野美紀 64pt
9位 稲森いずみ 55pt
10位 中山美穂 51pt

1位の天海祐希に対しては、「男っぽくてさっぱりしてそうだから話し合いで解決出来そう」「サバサバしてそうなので、こっちもサッパリ許せそう」など、彼女のサバサバした性格が女性から好感を持たれている模様。
2位の小泉今日子には、「彼女ならしょうがないと思わせる様な女性」「姉御的な存在でさばさばしてそうだから」「可愛いし、私も好きなアイドルだから、夫が浮気をしたとしたら、よくやった!と思うかも」と、女性からの美貌が憧れの的となっているようだ。
3位の深津絵里に対しては、「可愛らしくて謙虚なイメージ」「見た目が可愛らしい」「女性の私から見ても憧れてしまうくらい魅力的な女性だから」と、やはり圧倒的な美貌が、許してしまう理由になるとのこと。

皆さん、口ではこのように夫を許すような事を言っているが、いざ自分の旦那が彼女達と浮気したら、本当に許せる??(船越)


関連ニュース
小泉今日子、「バラエティー番組はくだらない」発言の真意を語る! アノ番組を批判か!?
小泉今日子、57歳に全然見えない若々しい現在の姿!
天海祐希が小池栄子にマジギレ! 乳首の色を聞かれ・・・・
小泉今日子が舞台を強行! コロナ問題を無視して大バッシング!
天海祐希、「帰れま10」で体張って好感度爆上がり! 他の番宣役者との差見せる!
注目ワード
【人物】
天海祐希 | 小泉今日子
【キーワード】
浮気 芸能人 ランキング 女優 好感度 小泉
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau