陣内智則が松村未央アナと再婚間近!? 実家で両親に紹介済み!
(11/04)

女優・藤原紀香との離婚から6年、元夫でお笑い芸人の陣内智則が現在交際中である松村未央アナウンサーとの再婚準備を本格的に進めている。

11月3日放送のフジテレビ系『有吉弘行のダレトク!?』で、この日ゲスト出演した陣内智則に対し高橋真麻アナウンサーが、「この秋は(芸能界が)結婚ラッシュということなんですが、陣内さんは(彼女が)実家に挨拶に行ったそうですよ」と発言。番組冒頭から私生活を暴露され、「なんでそんな情報知ってんの?」とツッコみつつ、「お盆にね、僕は毎年お墓参りに行ってるから、それでとりあえず『1回会いますか?』って。そんな感じです」と松村未央が彼の実家に来たことを認めた。

陣内智則と松村未央は以前から何度も交際を報じられており、当初は二股報道もなされたが、陣内智則が「(二股は)ない」とキッパリ否定。彼女の先輩である佐野瑞樹アナウンサーの前で『後輩(の松村)をよろしくお願いします』と『ノンストップ!』で頭を下げるなど、真剣交際を貫いている。

しかしながら、前妻との離婚原因も自身の浮気だっただけに、不安は否めない。高橋真麻も、「結婚してもらうのが一番いい形なんですけども、結婚するというのは生涯その彼女のことを・・・」と、陣内智則に釘を刺すような一言をぶつけた。それに対し、「しないように努力はする。努力はしてみる」とハッキリ否定は出来なかった。女性側からすれば、「浮気をしない努力をする」と言う男性を信用できるわけがない。

両親に彼女を紹介するのは悪くないが、その前に自分の心に、生涯松村未央を愛する気持ちがあるのか、もう一度問い掛けてもらいたい。(柳井)


関連ニュース
陣内智則と松村未央アナが遂に結婚! 今度は浮気大丈夫か?
陣内智則松村未央との交際認めフジアナウンサー達に挨拶! 「どうか彼女をよろしく」
陣内智則松村未央アナ&小林真由と二股熱愛! 美女を別々にお持ち帰り!
三枝こころ 陣内智則との破局を生報告! 「結婚できればと話してた…
陣内智則 三枝こころ破局していた! 結婚も噂された2人になにが…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
陣内智則 | 松村未央
【キーワード】
陣内智則 松村未央 結婚 交際 彼女 陣内 高橋 二股 実家 高橋真麻 否定
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau