石原さとみと紗栄子、月9撮影現場で気が合わずお互いに対立!
(11/13)

フジテレビ系月9ドラマ『5→9 〜私に恋したお坊さん〜』に出演する紗栄子が、自身のインスタグラムに共演者である石原さとみ・中村アン・高梨臨の4人で"女子会"を開催した模様を公開した。「豪華すぎる」「私の知ってる女子会ではない」など、美女揃いな面々で楽しんでいる彼女たちを羨むコメントが多数寄せられている。

この画像だけ見ると、皆仲良く撮影に臨んでいるように思えるが、実際のところは、特に石原さとみと紗栄子が対立関係にあり、現場で目を合わせないほどピリピリムードだという。『アサ芸プラス』が報じた。

「放送が始まってすぐに紗栄子の熱愛がスポーツ紙で報じられたのですが、お相手は資産2000億円とも言われる大富豪で、ドラマ以上に話題を集めました。石原としては、『主演の私を差し置いて‥‥』と穏やかではないでしょうね」(番組スタッフ:アサ芸プラス)

紗栄子は先日、「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長・前澤友作との交際が発覚。彼は日本の大富豪ランキングに名を連ねる正真正銘の大金持ち。元夫・ダルビッシュ有に勝るとも劣らない超セレブをゲットしたこの話題は、各メディアで大きく取り上げられた。あくまで主演は石原さとみであるが、彼女よりも紗栄子の話題の方が多く出回っているのは事実。これでは石原さとみは面白くない。

「会話どころか視線を合わせようともしません。紗栄子は女優というより、モデルという意識が強く、現場では同じくモデル出身の中村アン(28)とベッタリ。人見知りな性格で喜怒哀楽をあまり出さない紗栄子にとって、人当たりがよすぎる石原は、節操のない八方美人に映るのかもしれませんね」(同)

出演者同士の女子会をドラマ放送終了後も継続すれば、本当に仲良しだと思えてくるが、今のところは番宣目的しか伝わってこない。4人の中で一番知名度が低く中立的な立場と思われる高梨臨が、仲介役となっているのかも。(柳井)


関連ニュース
石原さとみが前田裕二社長と破局! ウザ絡みに嫌気が差した!?
石原さとみがキャラも持ち物も仕込みすぎ! 違和感たっぷりなバラエティー出演!
石原さとみが騎乗位のような動き!? 卑猥な妄想させる動きに注目!
石原さとみが東京五輪聖火アンバサダーに就任! 一体何故?
石原さとみの彼氏・前田裕二社長が「結婚する気さらさら無い」と断固否定!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
石原さとみ | サエコ(紗栄子)
【キーワード】
石原さとみ 紗栄子 5→9 ドラマ インスタグラム ブログ 大富豪 話題 栄子 石原 さとみ 中村 主演 出演 女子 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau