吹越満、一度離婚した妻・広田レオナとの長女について語る!
(11/24)

俳優・吹越満が、11月20日のNHK総合『あさイチ』にゲスト出演し、自身の家庭事情について語った。

彼は1994年12月に女優・広田レオナと結婚。一女を授かるも2005年に離婚した。しかし2012年に再び広田レオナと復縁・再婚している。離婚の期間中、長女は彼女が引き取り養育。吹越満は約7年間、娘と離れ離れの生活を余儀なくされた。

そんな長女・咲耶さんが番組からのアンケートに答えた。「父親の嫌なところは?」という質問には「ご飯中の喫煙」、「直して欲しいところは?」という問いには「煙草の本数」と回答。かなりのヘビースモーカーである吹越満の身体を心配した内容である。
また、「似ているところは?」「すぐ泣く」、「言われてうれしかった事は?」「愛してるよと抱きついてきた」と、父親から深い愛情を感じたことも告白。吹越満も一人娘を大事に想っているようで、携帯電話の待受画像はここ10年間ずっと娘の写真だと明かした。

夫婦揃ってクセが強い家庭だが、娘を愛する気持ちだけは、世間一般と何一つ変わらないようだ。(柳井)


関連ニュース
広田レオナ、22歳年下夫の顔を完全公開! 歳離れれてもラブラブアピール!
女優・広田レオナと俳優・吹越満2度目の結婚! 1度目は久本雅美からの略奪婚!?
注目ワード
【人物】
広田レオナ | 吹越満
【キーワード】
吹越満 広田レオナ 長女 あさイチ レオ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau