武豊と不倫デートした美馬怜子アナが苦しすぎる言い訳!

先日、日本を代表する騎手・武豊との不倫デートが報じられた、フリーアナウンサーの美馬怜子。競馬番組に出演する彼女が、まさか武豊に奥さんがいることを知らなかったワケがなく、批判の声が集まる中、こんな言い訳をしてさらに非難が強まった。『アサ芸プラス』が報じた。

「美馬は手つなぎについて『つまずいて武豊騎手の手にすがった』と苦し紛れの釈明をしています。本来、事務所やテレビ局がきっちり報道をガードするはずですが、週刊誌側が第2弾、第3弾を打てるようなさらにきわどい写真などのネタを握っているとも言われ、事務所としては訴訟といった強い手段に出られないようです」(芸能ライター:アサ芸プラス)

そもそも美馬怜子は、武豊とデートする際、胸元が大きく開き、深いスリットが入って背中がパックリ見えている露出度満点のドレスを着用。ただの知り合いと会うような格好ではない。完全にヤル気満々である。武豊は中山競馬場で試合を終えてからそのまま六本木に。どっちもどっちだが、知名度が低い美馬怜子の方が非難を喰らっている状況だ。

プロのジョッキーに乗られ、いや自分が"騎乗"した気分はどんなもんか教えて欲しいものだ。(船越)


関連ニュース
武豊が美馬怜子アナと不倫!? 深夜手つなぎデートのあとは「騎乗」!?
武豊落馬で重傷! 桜花賞&皐月賞絶望 馬は安楽死
注目ワード
【人物】
美馬怜子 | 武豊
【キーワード】
武豊 不倫 美馬怜子 アナウンサー デート 非難
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau