藤原竜也と吉田鋼太郎が絶縁関係! 顔面踏みつけ合う喧嘩の末不仲に!

俳優・藤原竜也と同じく俳優の吉田鋼太郎が、およそ2年間も絶縁関係にあったことが分かった。

12月4日放送のTBS系『A-Studio』に出演した吉田鋼太郎は、仲の良い俳優として小栗旬や藤原竜也の名前を挙げたが、かつて藤原竜也とは2年間にわたり口を一切利かない絶縁状態にあったという。

笑福亭鶴瓶が彼に取材を試みると、女性絡みのトラブルだったことが発覚。とある夜、役者仲間同士でお酒を飲んでおり、朝方店を出た時、吉田鋼太郎に一人の女性が近付いて来た。全くの見知らぬ一般人だったのだが、藤原竜也は酔った勢いで「吉田さん、また女性にちょっかい出してるの?」とイジったそう。
すると吉田鋼太郎は大激怒。最初は口論となり、「殴れるものなら殴ってみろ!!」と彼が口火を切ったところから殴り合いに発展。お互いの顔面を踏み潰すなど、壮絶なものだったという。

自分の方が後輩なのだと妻から注意された藤原竜也が先に謝罪をしに行ったのだが、吉田鋼太郎が和解の意味でハグした事に対し「なんだコイツ」と反感を覚え、仲直りは成立せず。そして今度は吉田鋼太郎側が手土産片手に謝りに行ったそうだが、それでも藤原竜也はお詫びを受け入れず、不仲は続いた。
そこで、蜷川幸雄監督が間に割って入り、「もう仲直りしなよ」と仲裁したことで、ようやくお互いのわだかまりが解け、元通りの仲に戻ったそうだ。

藤原竜也がいかに面倒くさい人なのかよく分かるエピソードを、自分自身で語っているのだから、滑稽という他ない。(柳井)


関連ニュース
藤原竜也、自分のモノマネタレントに苦言!? 「そろそろ言わないと」
鈴木杏、吉田鋼太郎からセクハラされたと暴露! 強引にディープキス!
藤原竜也がブチギレ寸前! 一般人の失礼モノマネを観て・・・・
伊藤英明と藤原竜也の不仲説の真相! 突然のドタキャン連発のワケ!
吉田鋼太郎が警察沙汰のトラブル! 22歳年下妻と何があった!?
注目ワード
【人物】
藤原竜也 | 吉田鋼太郎
【キーワード】
藤原竜也 吉田鋼太郎 不仲 絶縁 喧嘩 俳優 藤原 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau