手越祐也の誕生日に柏木由紀が驚きのプレゼント! 元SKE48・鬼頭桃菜も出席してカオスに!

NEWSメンバー・手越祐也の誕生日パーティーが11月、都内某所で盛大に行われ、熱愛スキャンダルが報じられたお相手のAKB48メンバー・柏木由紀がサプライズな誕生日プレゼントを贈っていたことが分かった。『週刊文春』が報じた。

「柏木は手越の誕生パーティに、自身が吹き込んだボイスメッセージをケータイで贈った。『祐也クン、28歳のお誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に載らないようにしてください』。気をよくした手越さんは、マイクをスマホにあてて柏木さんから贈られたボイスメッセージを会場内で大音量で再生し、笑いと歓声が上がりました。さらに、友人が準備したデコレーションケーキは、例の『浴衣抱擁写真』がモチーフ。会場は大喝采でしたよ」(店舗関係者:週刊文春)

手越祐也と柏木由紀は、今年6月同誌に、二人で極秘温泉旅行に行き浴衣を着て抱き合う写真や、手越祐也が背後から抱き締めてカメラ目線でピースする写真が掲載された。あれから約半年、二人の関係は未だ続いており、「28歳は週刊誌に載らないようにしてください」とボイスメッセージを贈ったことが結局週刊誌のネタになるという惨めな状況に陥った。

パーティーに参加した約50人の中には、以前彼との泥酔キス写真をキャッチされた元SKE48メンバー・鬼頭桃菜も出席。彼女は今年、一作限りという条件ながらAVデビュー。その作品を持参し、手越祐也にプレゼントするという大胆な行為に出た。彼女も度々手越祐也と遊んでいるらしいが、恋愛関係はない。やはりAKB48グループの先輩が関わっている以上、鬼頭桃菜も一線を越えるのは難しいか。

生まれながらのスーパーアイドルと称される手越祐也だが、そのモテっぷりだけはまさにその通りだと言わざるをえない。(柳井)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
AKB48柏木由紀がついにグループ卒業を発表! 17年の活動に終止符!
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也 | 柏木由紀
【キーワード】
手越祐也 柏木由紀 鬼頭桃菜 誕生日 プレゼント 手越 文春 写真 週刊誌 週刊文春 誕生 関係 浴衣 柏木 ゆきりん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau