元キマグレン・クレイ勇輝の性格のクズっぷりが話題! 「一生独りでいろ」と批判殺到!
(01/10)

2008年にはNHK『紅白歌合戦』出場も果たした歌手ユニット・キマグレンのメンバーだったクレイ勇輝が1月4日放送の日本テレビ系『有吉ゼミ』に出演。"紅白に出たのに結婚できないアーティスト"として、時間に異常にシビアな生活ぶりが取り上げられた。

キマグレン解散後、現在は横浜にある3LDK家賃20万円のマンションに住んでいる彼は、イベント企画会社の取締役を務める。地元議員との打ち合わせやイベント内容のミーティングなど多忙な日々を過ごす"時間を全くムダにしない男"だそう。食事にも最低限の時間しか費やさず、1時間入ると3時間分の睡眠に匹敵するという酸素カプセルに入って時間を節約。

彼の友人いわく、20代の頃は今以上に厳しかったらしく、付き合っている彼女が3分でも遅れてきたら"時間の無駄"だと思って帰宅してしまった。だが彼は、「遅れてくる方が悪い。俺に女を待っている時間はない。電車が遅れてもダメ。どんなアクシデントも想定して欲しい。電車遅延証明書を見せられてもダメ」だと主張。
デートでもファストフード店に連れて行くといい、会話に夢中で手が止まっていると「手動かそう」「10分で食べ終わってくれないと待てない」と言い放つ。

当然、こんな性格に対して視聴者やネットユーザーからは批判的な意見が殺到。「一生独身でいろよ」「絶対結婚できないだろ」など辛辣な声も相次いだ。
どう考えてもクレイ勇輝に結婚は向いていない。自分の思う通りに暮らすには一生独身が最善の選択だが、彼自身は結婚したいという意思があるのだという。(船越)


関連ニュース
ゆずキマグレンがコラボ“ゆずグレン”結成
ドラマ「Room Of King」の全楽曲を手掛けるキマグレンの注目度がグングンアップ!!
注目ワード
【人物】
キマグレン
【キーワード】
キマグレン クレイ勇輝 性格 有吉ゼミ 嫌い 結婚 紅白 電車 グレン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau