小雪が髪の毛を短く切れない裏事情を告白!

女優の小雪が1月13日放送のフジテレビ系『TOKIOカケル』にゲスト出演。自身のトレードマークである長い髪の毛について言及した。

今まで訊かれたことが無い内容を質問するコーナー「生まれて初めて聞かれました」にて、国分太一が「ショートカット嫌いなんですか?」と尋ねた。すると小雪は、「学生時代はショートカットでしたよ」と意外な告白。
実はモデルをやっていた頃もショートで、しかも地毛が天然パーマなのだとか。

番組内ではショートカット時代の顔写真も公開された。それを見たTOKIOメンバーは一斉に「可愛い」「似合ってる」と太鼓判。本人も決してショートカットが嫌いなわけではないが、髪の毛を切れない理由も存在するそうだ。
「化粧品とかCMの契約が長いので、エレガントスタイルを維持しなきゃいけない。どんな服にも似合うのは少し髪の長さがないと。勝手に(自分の)イメージを変更できないんです」

ショートカットにイメチェンすれば、新たに仕事の幅が広がりそうな気もするが、少なくとも現在出演するCMが続く限りは難しいであろう。(船越)


関連ニュース
小雪、子供産んでない女性は人間じゃないと失言して大バッシング!
小雪が嫌われる理由とは!? 裏ではクレーマーヘビースモーカーだった!?
女が嫌いな女ランキング2013! 小雪紗栄子が急浮上!
松山ケンイチ、初主演舞台チケットが売れない!? 半分以上空席で役者生命の危機!?
小雪、韓国出産はビジネスのため!? 産後院は「世界的に見ても韓国が良い」と自賛!
注目ワード
【人物】
小雪
【キーワード】
小雪 性格 ロング TOKIOカケル 出演 TOKIO 時代
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau