松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?

俳優・松山ケンイチが日本テレビ系『火曜サプライズ』にゲスト出演した際、職業柄ある意味一番言ってはいけないのではないか、という内容を口にしてしまった。

私生活に関する話で、松山ケンイチが「家にテレビが無いんですよ」とカミングアウトする場面があった。本人によれば、結婚当初に意気込んで大型テレビを購入、映画を大画面・大音量で観ようとスピーカーまで設置したのだが、「言うほど観てないじゃん」「ゲームばっかりやってるじゃん」と指摘され、泣く泣くテレビを捨てられてしまったという。

自宅にテレビが無いせいで、彼は2015年大ブレイクしたお笑い芸人・とにかく明るい安村すら知らなかった。そうなると、ドラマやバラエティー番組を殆ど観ていないと推測できる。テレビ業界で仕事をしているのに、テレビの世界を殆ど知れない状態なのは如何なものか。「テレビ業界で仕事してる人が言うことじゃない」と問題視する声も上がっている。

いくら妻の小雪が一癖も二癖もある厄介な人物とはいえ、彼女もまた芸能人なのであるから、テレビぐらい購入を認めてもらうべきだ。(船越)


関連ニュース
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
「デスノート」「ど根性ガエル」実写化ドラマが視聴率急落! やはりドラマ化すべきでなかった!?
松山ケンイチ1億7千万御殿が完成! ムコ入り生活再開で小雪は仕事へ
松山ケンイチ奇行発覚!? 元フジテレビの人気アナウンサー怒り爆発!
松山ケンイチ、初主演舞台チケットが売れない!? 半分以上空席で役者生命の危機!?
注目ワード
【人物】
松山ケンイチ
【キーワード】
松山ケンイチ 失言 火曜サプライズ 小雪 テレビ 業界 仕事 マツケン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau