瀧本美織がハライチ・澤部佑に告白! 「好きです」と想いを伝えた結果・・・

TBSラジオ『デブッタンテ』2月13日放送回にて、お笑い芸人・ハライチの澤部佑が人気女優から告白されたエピソードを披露した。

テレビ局の廊下を移動していた時、別番組の収録のため来ていたももいろクローバーZの百田夏菜子と女優・瀧本美織に遭遇。澤部佑がそのまま通りすぎようとすると、百田夏菜子がいきなり「澤部さん!美織が澤部さんのこと大好きなんですって!」と言って来たという。
冗談かと思いきや、瀧本美織を見ると本気で赤面していた。彼女は澤部佑が視界に入った瞬間から眼の色が変わり、百田夏菜子が「どうしたの?」と聞いたところ「スゴく好きなんだよね」と回答。それを聞いた彼女が、本人の替わりに想いを伝えたという流れだ。

突然の告白に対し、澤部佑は「えっ、どういう意味の好き?」とまるで超イケメンかのような返答をしたと明かし、瀧本美織も「いや・・・まぁ、芸人さんとして・・・」とテンパる事態に。気まずい空気が流れ、せっかく会ったのだから2ショットを撮ろうという展開に。瀧本美織が「ネタはどっちが作られてるんですか?」と尋ねると、実際は相方・岩井勇気が全て考えているにもかかわらず、「まぁ・・・半々かな」と完全な嘘を付いてしまったという。

おそらく瀧本美織は、お笑い芸人として澤部佑のファンだったに違いない。すぐ「自分を男として好きなのか」と勘違いしてしまうあたりが、これまでモテない人生を歩んできたのだろうと露呈する結果に。
澤部佑が完全に誤解して不倫に走ろうとしなかっただけ良しとすべきか。(船越)


関連ニュース
瀧本美織に接近するアノ歌舞伎俳優に批判集中!? 熱愛報道の危険性・・・
藤ヶ谷太輔が「別れないで」と頭を下げたのは瀧本美織? それとも滝沢結貴?
藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛報道をジャニーズ事務所が否定しなかった裏事情!
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔と女優・瀧本美織が交際4年! 週一回ペースで自宅訪問!
ハライチ・澤部佑デキ婚だった! 嫁は妊娠5ヶ月金髪ギャル!
注目ワード
【人物】
瀧本美織 | 澤部佑
【キーワード】
瀧本美織 ハライチ 澤部佑 告白 彼氏
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau