桐谷美玲に30代女性から非難噴出のワケ! 年上女性に侮辱的な発言!?

モデル・女優の桐谷美玲が、先日とある囲み取材で発した言動をめぐり、アラサー女性から非難を浴びる事態が起きたという。『日刊大衆』が報じた。

取材陣から「理想の男性は?」というベタな質問を受けた彼女は、「なかなか難しいですね・・・・」と言葉を選ぶように詳細には言及せず、「30歳までには子供がいたらいいなって昔から思ってます。私も弟との2人姉弟なので、1人じゃなく何人か産みたいです!」と将来への意気込みを述べた。
ここまでは何ら問題ないが、現在26歳という自信の年齢について、「(30歳まで)あと4年しかないんだ・・・って、ちょっと驚愕してます」とコメント。これがアラサー女性の癇に障ったのだ。

ネット上では、「30過ぎはもう手遅れってことかな?」「あと4年もあるでしょ! 私なんか・・・」「可愛い子がこう言っても嫌味にしか聞こえない!」と、桐谷美玲の発言を嫌味だと捉えた女性の嫉妬混じりな非難が噴出したとか。
確かに、彼女ほどの美貌があれば、たとえ30歳を過ぎても十分結婚出来るだろう。相手だっていくらでも候補はいる。逆に一般人はそうはいかないので、結婚に執着するピリピリしたアラサー女性から嫌われやすいのかもしれない。

「世界で最も美しい顔100人」最高ランク8位を記録した美女である桐谷美玲には、じっくり相手を選んでその遺伝子をこの世に残してもらいたい。(船越)


関連ニュース
桐谷美玲、保育園に送迎行く格好がTPO合わなすぎ!? オシャレ自慢で反感買う!
桐谷美玲、アノ手術を終えたことを報告! 「人生変わった」と喜びを露わに!
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
桐谷美玲が事務所を退社! 夫・三浦翔平の大スキャンダル警戒か?
桐谷美玲が女優業を休止か!? 事務所との確執広がりオファー拒否!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
桐谷美玲
【キーワード】
桐谷美玲 彼氏 結婚 批判 炎上 非難
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau