EXILE・USAが杉ありさと真剣交際! 半同棲状態で結婚間近!

EXILEの元パフォーマー・USAと、フジテレビ系『キャンパスナイトフジ』に出演していたタレント・杉ありさが結婚を視野に真剣交際していることが分かった。

『女性自身』によると、来年40歳を迎えるこのタイミングが結婚へのベストな時期だと判断したそうで、お相手には12歳年下の杉ありさを選んだ。彼女は幼稚園から高校までを田園調布雙葉学園で過ごした生粋のお嬢様。
上記のテレビ番組に出演した頃は洗足学園音楽大学に在籍。ミュージカルを学んでおり、当時既に大ブレイク中のEXILEに対する憧れを持っていたという。

二人が出会ったキッカケ等はまだ判明していないが、杉ありさがUSAの自宅マンションに通い、半同棲状態なのは間違いないという。EXILEの初期メンバーであるMATSU、さらにりーダー・HIROと仲間が幸せになっていく姿を見て、自身も結婚への願望が強くなっていった。
USAの所属事務所である株式会社LDHも、「プライベートは本人にまかせていますが、交際は事実のようです」と交際を否定していない。

芸能界で長年くすぶっている無名に近い女性タレントが、超一流歌手グループメンバーと結婚という夢の様な話が実現するのか、交際の行方に注目だ。(柳井)


関連ニュース
EXILEのUSAが元キャンナイメンバー・杉ありさと結婚! 7年の交際実らせた!
EXILE人気がいよいよ下火に! 原因はやっぱりリーダーの熱愛!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
USA | 杉ありさ
【キーワード】
EXILE USA 杉ありさ 同棲 彼女 交際 出演 女性 ありさ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau