藤原竜也の私生活がクズすぎるとネットで評判!? ヤサグレたオヤジとほぼ同じ!
(03/16)

1997年、当時15歳で役者デビューを果たして以来、安定して仕事のオファーを得ている俳優・藤原竜也。2016年も映画『僕だけがいない街』やNHKドラマ『放送90年 大河ファンタジー 「精霊の守り人」』等に出演しており、人気が衰えることはない。芸能界の第一線に君臨し続ける反面、私生活はというと、なんとそこらのオヤジ臭丸出しなんだとか。

藤原竜也はこれまで何度か普段の休日の過ごし方について語ったことがあるが、それらを総合すると、朝9時頃起床して朝食を摂り、ジムワークを行うといった部分は平凡だが、問題は午後から。競馬新聞片手に東京競馬場や大井競馬場に出没。赤ペン片手に熱心に予想を重ね、馬券で一喜一憂している。

競馬が終わると今度はプロ野球だ。西武ライオンズファンの彼は、競馬場でお酒を飲みながら西武戦の中継を観戦。最近は休日だとデイゲームも多いので、競馬と時間帯が重なることも多いが、ナイター中継の際は完全に"デキあがった"状態で野球に酔いしれる。
プロ野球観戦が終わると、今度はお寿司屋さんに出掛けたり、お気に入りのママがいるスナックに飲みに行く。まだ行ったこと無い店にも一人で堂々と入るそうだが、何故か"当たり"ばかりでハズレの店に遭遇することは少ないのだとか。

休日に競馬場に行けば、イケメン俳優が真剣に馬を見定めている光景が目撃できるかもしれない。(柳井)


関連ニュース
藤原竜也、自分のモノマネタレントに苦言!? 「そろそろ言わないと」
藤原竜也がブチギレ寸前! 一般人の失礼モノマネを観て・・・・
伊藤英明と藤原竜也の不仲説の真相! 突然のドタキャン連発のワケ!
小栗旬&藤原竜也の悪質イタズラに吉田鋼太郎が激怒! 調子乗りすぎな行為とは!?
演技がいつも同じで飽きる俳優ランキング! ワンパターン役者は誰だ!?
注目ワード
【人物】
藤原竜也
【キーワード】
藤原竜也 私生活 競馬 野球 ギャンブル 俳優 藤原 今度 西武
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau