菅田将暉を特集した「情熱大陸」が史上最低と大バッシング! そのワケとは!?

現在大人気の俳優・菅田将暉にスポットを当てた先日のTBS系『情熱大陸』が、「史上最低の情熱大陸だ」と大バッシングを浴びている。

『アサ芸プラス』によると、この日に限り、通常の番組スタッフではなく映画監督・福田雄一が番組の演出を担当。ところが、密着期間中彼に大きな仕事が入っておらず、プライベートで買い物に出掛けたり飲み屋でお酒を嗜む光景、趣味の洋服作りに没頭する姿など、見所に欠ける内容だったという。
さらに、福田雄一が「つまんない男」「アイツは面白くない」など、私情を挟んだ感想をカメラが回っている際に度々発言。

ちなみに両者は、2015年公開の映画『明烏 あけがらす』で監督とキャストという関係で共演している。比較的最近の作品で絡んだせいか、福田雄一もついリラックスして思うがままの発言を繰り出してしまったのかもしれない。
だが、「史上最低の情熱大陸だ!」「中身がまったくない回だった」「構成が酷い」と視聴者からは批判が殺到しており、撮影のタイミングをズラすなど何か手を打つことは出来なかったのかと疑問が残る。

映画監督がしゃしゃり出てバラエティーの演出までやろうとしたのがそもそも間違いだった!?(柳井)


関連ニュース
菅田将暉&小松菜奈夫妻に第一子誕生! 「今はほぼ家族の時間」と生活も激変!
菅田将暉の弟がテレビ出演! 顔が全然似てない残念キャラ?
菅田将暉が俳優業を休止宣言! 「もう全部が嫌になりそう」と本音漏らす!
菅田将暉、「日本のエンタメは韓国より下」と大失言で批判殺到!?
菅田将暉、小松菜奈へのプロポーズは公約通りにいかず! TOKIOとの約束は失敗?
注目ワード
【人物】
菅田将暉
【キーワード】
菅田将暉 情熱大陸 つまらない 批判 性格
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau