GACKTがDAIGOに嫌悪感!? 「彼は俺と合わない」「ROCK界に仲良しいない」
(04/04)

日本テレビ系『火曜サプライズ』3月29日放送回に歌手・GACKTがゲスト出演し、ロック音楽界の人間関係についてシビアに語った。

ロケに同行していたウエンツ瑛士がGACKTに対し、仲が良いミュージシャンについて尋ねると、「hydeとYOSHIKI、仲がいいのはその2人ぐらいしかいないね」と淡々と回答。『火曜サプライズ』レギュラーでもあるBREAKERZのメンバー・DAIGOについては、「会ったら喋るけど、hyde派閥の人間だから合わないね」だとコメント。GACKT派閥は武闘派な人物が多く、女々しい人間が嫌いなのだという。

「自由そうに見えるロックの世界ですが、ヴィジュアル系は特に上下関係や派閥など縛りが厳しいんですよ。特にGACKTは礼儀に厳しくて有名ですから、そのへんの義理はしっかり守るんでしょうね」(引用:日刊大衆)

DAIGOがhydeを尊敬し、アニキとして慕っているのは有名な話。GACKTもhydeと仲良しなら、DAIGOと親しくてもおかしくないのだが、そこは何か譲れないプライドが何かあるのだろうか。(船越)


関連ニュース
GACKTに「どこ整形してる?」 ライブ中に観客からのヤジ浴びせられ、取った対応とは?
GACKT、アパレルの盗作騒動について「謝るつもりはない」とキッパリ!
GACKTがいきなり結婚を発表!? 相手女性の暴走で既婚者扱いに!?
GACKT、大物芸能人たちとの豪華忘年会を開催! お酒が超強い意外なイケメン俳優も!
GACKT、放送禁止用語扱い(?)の役者名を連呼! 酔った勢いで・・・
注目ワード
【人物】
Gackt | DAIGO
【キーワード】
gackt daigo 火曜サプライズ 嫌い rock hyde 関係 ライズ サプライズ ガクト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau