北乃きいの激太りが深刻! 女優として干され気味なのも肥満が原因!?
(04/08)

女優・北乃きいが2014年8月以降、殆どドラマに出演していないのをご存知だろうか。2016年2月から3月に放送されたNHK BSプレミアム『クロスロード』には脇役で登場したものの、それ以外は全く無い。映画出演も2014年10月公開作『ザ・テノール 真実の物語』が最後だ。日本テレビ系『ZIP!』のレギュラーとして毎朝多忙なのは理解出来るが、女優業が干され気味な理由は彼女の体型の変化にあるという。『アサジョ』が報じた。

「こんな衝撃は松坂慶子以来の驚きでした。彼女がデビューした当時は"こんなに美しい人が日本にいたのか"と思うほどの美貌と、ハリウッド女優のようなナイスバディーでした。(中略)00年にCMで大根を持った主婦をコミカルに演じたのですが、あまりの"中年太り"に誰もが驚いたものです。(中略)北乃の変貌はこの時に匹敵するほどです。北乃のデビュー当時を知っていますが、いったい何があったのかと思うほどです」(芸能記者:アサジョ)

3月22日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿』に出演した際、あまりの体型の変化に「誰だか気付かなかった」という人まで現れたほど、ビジュアルが激変している北乃きい。早朝に起床する不規則な生活の影響かもしれない。しかし、まだ25歳という若手の年齢で劣化が始まると、仕事の幅が一気に狭くなるのは否めない。
「むしろこのまま"ぽっちゃりタレント枠"へ進出すべきという人もいるほどです」(同)

今後も女優の仕事を続けていきたいのなら、10代の頃のような輝きを取り戻すのが必須条件だ。(船越)


関連ニュース
北乃きいの整形が一層加速!? 鼻が完全に別人化、もはや誰も触れられない!
北乃きいが自らを元ヤンだと認めた! ヤンキー雑誌が愛読書と暴露!
北乃きいに整形疑惑! 顔変わりすぎて誰か分からない!
北乃きいがミュージカル女優に転身!? 音痴なのに大丈夫!?
広瀬すずと北乃きいが犬猿の仲!? 大ブレイクした後輩に嫉妬丸出し!?
注目ワード
【人物】
北乃きい
【キーワード】
北乃きい 肥満 体型 激太り ZIP 出演 彼女 放送 仕事 日本 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau