ゲス川谷の写真載せたら必ず炎上・・・負の連鎖が芸能界で拡散!
(04/12)

タレント・ベッキーと不倫を犯し、彼女を芸能界休業まで追い込んだ張本人、ゲスの極み乙女ボーカル担当の川谷絵音。
彼が属するバンドは先日も二夜連続公演の札幌ツアーを終えてメンバー全員の記念写真をSNSにアップするなど、何事も無かったかのごとく活動を継続中。不倫騒動直後こそ、ライブ内で謝罪の言葉を述べる場面も見られたが、最近はそれすら無い。ベッキーとは運命が180度異なっている。そのせいか、世間では未だ川谷絵音への反発意識が強く、彼の写真を載せた他の芸能人すら炎上する状態が続いている。

4月11日未明、自身のインスタグラムにライブイベントの記念写真をアップしたきゃりーぱみゅぱみゅも"被害者"の一人だ。このイベントには川谷絵音も出演しており、彼も集合写真に写っていた。すると、きゃりーの投稿に対し、「ゲスはやめた方がいい」「ゲスの写真のせないで」「いいね押したいのに、押せない」「キャリーも所詮ゲスの味方かー同じ女としてがっかりした」「ゲスと仲良くするのはいいとしても、わざわざインスタにあげちゃうきゃりーちゃんもどうかと」と批判コメントが殺到したのである。

少ないとも2016年内は、むやみに川谷絵音に関わらないのが吉、ということだろう。(船越)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅ、紅白落選したら歌手引退!? 完全に旬が過ぎて・・・
川谷絵音、ベッキーとの不倫を隠し通せると思ったと暴露! 「本当に好きだった」
ゲスの極み・川谷絵音がほのかりんと破局! また女性を不幸にした!?
川谷絵音、文春スキャンダルをネタにして炎上! 「適当な悪意向けるな」
川谷絵音のテレビ復帰にベッキーが激怒!? プロモーションに利用され怒り心頭!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
川谷絵音 | きゃりーぱみゅぱみゅ
【キーワード】
ゲスの極み乙女 川谷絵音 画像 炎上 不倫 芸能 写真 きゃりー 川谷 ゲス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau