上戸彩が泉ピン子からイビられた過去を暴露! 「アンタなんかすぐ・・・」
(05/13)

女優・上戸彩が5月8日放送の関西テレビ『お笑いワイドショー マルコポロリ』で、大御所女優・泉ピン子とのエピソードを語った。

まだ彼女が10代だった頃、TBS系『橋田壽賀子ドラマ 渡る世間は鬼ばかり』に出演。まだ新人同然の上戸彩は、泉ピン子やその他超大物俳優達を目の前に緊張度MAX。1人の役者に何度も「おはようございます」と挨拶したり、セリフが真っ白になってしまうなど、現在は考えられないような失態を連発した。
すると、泉ピン子が上戸彩のもとにやって来て、「もっとプロ意識を持て! あんたの席なんかすぐ誰かにとられるからね!」などと注意を浴びせたという。

上戸彩いわく、当時の自分は仕事への意識が低く、「仕事に対して意欲がなかった」そう。自覚があったからこそ、大先輩の助言を潔く受け入れ、後に業界トップクラスの人気女優へと成長した。

泉ピン子も、彼女は自分の叱責をしっかり聞き入れたからこそ、人気が出たのだと鼻高々。今では年齢差を飛び越えて、親しい間柄だという。(柳井)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩
【キーワード】
上戸彩 泉ピン子 イジメ 嫌い マルコポロリ 女優 上戸 ピン 人気 彼女 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau