河相我聞の隠し子がテレビで親子共演! 騒動の原因となった犯人が判明!

当時19歳だった河相我聞が長男を授かっていた事が、1998年に週刊誌で"隠し子騒動"として報じられた件について、当事者の河相我聞及び息子が関西テレビ『快傑えみちゃんねる』に揃って出演し真相を語った。

長男・沙羅は現在俳優としての活動を開始。河相我聞は元妻と2011年に離婚しており、彼が男手一つで長男と次男の2人を育ててきた。実は、長男が誕生した後一度妻と離婚しており、1999年に再婚。その後次男が誕生したものの、2度目の離婚を迎えた。そうした経緯については「くっついたり、離れたり。いろいろありまして」と言葉を濁した。

だが、上沼恵美子らが「隠し子騒動の子や」と沙羅に向かって言うと、彼は笑顔で「そうです!」と応じた。「幼稚園の頃とか電車に乗ると、『僕のお父さんは河相我聞』『いつ我聞パパ帰ってくるんだろうなあ』とかずーっと言ってた。信じてもらえなかったけど」と、父親の存在をアチコチで言いふらしまくっていたことをカミングアウト。幼い子供にとって、芸能界でアイドルとして活躍する父親は誇りだったようだ。

沙羅は、隠し子だとバレたのは自分のせいだと言わんばかりに、番組内で謝罪。とはいえ、息子が自分と同じ芸能界に羽ばたいて、父親と共演を果たしたのは、河相我聞にとってこれほど嬉しいことはないであろう。(柳井)


関連ニュース
河相我聞、元女優の夫人と離婚していた! 子供の親権は河相が持つことに
注目ワード
【人物】
河相我聞
【キーワード】
河相我聞 息子 隠し子 快傑えみちゃんねる 離婚 芸能界 誕生 芸能 騒動 長男
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau