7月期月9「好きな人がいること」も大爆死確定!? メインキャスト全員演技下手!

7月期のフジテレビ系月9ドラマが、桐谷美玲主演の恋愛ドラマ『好きな人がいること』にグラビアアイドルの佐野ひなこ、シンガーソングライター・大原櫻子の出演が決まった。まだ中心人物のキャストが発表されたばかりだが、早くも大爆死が確定状態であると『アサ芸プラス』が報じている。

「佐野さんは昨年7月期のドラマ『デスノート』で弥海砂というアイドルの役を演じましたが、ネットでは演技力の低さと見た目から、以来、弥海砂の愛称『ミサミサ』をもじって『ブサブサ』と呼ばれています」(週刊誌記者:アサ芸プラス)

主演の桐谷美玲も、演技の評価は決して高くない。対する男性陣は、山崎賢人、三浦翔平、野村周平の出演が決まっており、こちらも演技派の役者は皆無。ベテラン実力派の吉田鋼太郎が唯一、脇から作品を固めてくれるだろう。

ご存知の通り、月9枠は福山雅治主演の『ラヴソング』が視聴率崩壊。第6話・7話で歴代最低記録となる6.8%を二週連続で叩きだしてしまった。
『好きな人がいること』にはフジテレビが大きな期待を寄せるであろう。若い力が、落ちぶれた月9を復活させてくれるのか、それは彼らの演技力に懸かっている。(船越)


関連ニュース
桐谷美玲、保育園に送迎行く格好がTPO合わなすぎ!? オシャレ自慢で反感買う!
桐谷美玲、アノ手術を終えたことを報告! 「人生変わった」と喜びを露わに!
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
桐谷美玲が事務所を退社! 夫・三浦翔平の大スキャンダル警戒か?
桐谷美玲が女優業を休止か!? 事務所との確執広がりオファー拒否!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐野ひなこ | 桐谷美玲
【キーワード】
好きな人がいること 佐野ひなこ 桐谷美玲 演技 下手 弥海砂 主演 出演 7月期 好きな人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau