亀梨和也、「好きな人のためならなんでもできる」と、意味深発言
(01/07)

「デイリースポーツ」などスポーツ紙によると、KAT-TUNの亀梨和也(かめなしかずや=21)が5日、神奈川県の生田スタジオで行われた日本テレビ・読売系の主演ドラマ「1ポンドの福音」(12日スタート 土曜、21:00)の制作発表に出席した。

同作品は高橋留美子の人気コミックのドラマ化で、愛と勇気と努力をテーマに根性なしボクサーと修道院の新米シスターの青春を描くラブコメディー。

減量できない根性なしボクサー、畑中耕作を演じる亀梨は、「僕は根性ありです」と言い、役作りのため10月からボクシングジムに通い、厳しい練習を重ねてきたと告白。
6月に着ていた衣装が、年末のカウントダウンコンサートでは着られないほど、その体はたくましく変身し、心身ともに一回り大きくなったところを見せつけた。

耕作は新米シスターに一目ぼれしたことで自分自身と向き合い、練習や減量に取り組んでチャンピオンを目指していく。「その気持ちは分かる。好きな人のためだったら人間って単純にできると思う。100%自分だけのために頑張れる人ってなかなかいないと思う」と自身も“恋の力”を信じているよう。

そのシスター、アンジェラを演じる黒木メイサ(くろきめいさ=19)は、「初めてのコメディードラマ。台本が面白いから伝えるのもプレッシャーですが、頑張りたい」と燃えている。

亀梨にとって、一昨年放送の「たったひとつの恋」以来の約1年ぶりの連ドラ主演。しかもコメディー初挑戦となるだけに、その演技もさることながら、視聴率にも注目だ。ちなみに主題歌はKAT-TUNの「LIPS」。(松野)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
亀梨和也 KAT-TUN 1ポンドの福音 高橋留美子 黒木メイサ 亀梨 主演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau