歌広場淳が松本潤ファンから喧嘩売られた!? 宣戦布告された理由とは!?
(06/10)

エアバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が自身のブログで、松本潤のファンから手紙が届いたことを報告した。

歌広場淳は大の松本潤ファンとして知られ、彼が主演のTBS系ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』も欠かさず視聴するどころかTwitterで実況中継するほどの熱狂ぶり。フジテレビ系『VS嵐』にゲストで出演した時も、「本当に好きです」とマジ告白をしていた。

そんな彼に、一人の松潤ファンが手紙を送った。「歌広場さんが松本潤さん主演のドラマについてツイートしているのを拝見して『負けられない』と思い、松本さんへの思いが以前よりヒートアップしています。正直『コノヤロー』という気持ちを持ちました」と、松本潤への愛を公にする彼に嫉妬混じりの感情をぶつけてきたのだ。

ただし最終的には、「歌広場さんのことはあまり詳しくはありませんが、松本さんとの共演があれば『悔しい』という気持ちもありつつ応援してしまうと思います。これからも頑張ってください」と応援メッセージが。
歌広場淳は、「僕は色々なことに興味があって、色んなところに顔を出してはそこに元からいた方々の反感を買ってしまっているのですが、その"なんだこいつ"がこういう風に"好きの対象"への"より強い愛"に昇華されるということもあるのだと教えてもらえて、とても嬉しかったんです」と、しみじみ語っている。

男同士ということで、恋愛関係に発展する心配が無い分、松本潤ファンも歌広場淳を応援しやすいということか。(船越)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
松本潤が嵐史上初の試み! 単独で生配信、ファンとまったり交流図る!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
歌広場淳 | 松本潤
【キーワード】
歌広場淳 松本潤 ファン ブログ 松本 手紙 主演 応援 ジャニーズ 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau