伊藤綾子アナ、二宮和也との交際を会員制ブログで極秘にアピールしていた!?

嵐メンバー・二宮和也との交際が一部媒体で報じられたフリーアナウンサーの伊藤綾子が、自身の会員制ブログで彼との交際をひっそりとアピールしていたことが『デイリーニュースオンライン』によって報じられた。

伊藤綾子は頻繁に自分が作った料理の写真をアップしているのだが、その中には二宮和也が大好きなハンバーグの写真もチラホラ。
二宮和也は、引きこもり体質のゲーマーであり、ある意味"女性の影がない"ことがファンから人気を集める要素となっていた。

しかしながら、彼女が一般人の目に触れない、有料会員のみが閲覧できるブログで彼に料理を振る舞う姿を垣間見せていたわけだ。勿論、ハンバーグ等の料理を二宮和也に食べさせたとは書いていないので断言は出来ない。
ただ、彼がハンバーグ大好きななのはファンにも周知の事実。熱愛報道が気が気でないファンにとって、ショックを隠し切れないのだ。

他にも、嵐のコンサートグッズやCDが大量に写った画像、人気ゲーム『ドラゴンクエスト』が好き、彼の主演映画『母と暮らせば』の鑑賞報告、など二宮和也との接点を思わせる言動がいくつも見られる他、嵐のコンサートに行ったという堂々すぎる告白も。

熱愛関係が公になったことで、こういったアピールを控えるか、それとも今まで以上に露骨に出すか、伊藤綾子の言動に注目だ。(柳井)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
伊藤綾子 | 二宮和也
【キーワード】
伊藤綾子 アナウンサー 二宮和也 熱愛 彼女 会員 二宮 伊藤 交際 人気 写真 ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau