俳優・小橋賢児が結婚! お相手のファッションデザイナーって誰!?

NHK朝の連続テレビ小説『ちゅらさん』や、フジテレビ系『笑っていいとも!』など、多数のドラマやバラエティー番組に出演した俳優・小橋賢児が入籍したことを報告した。

7月11日に4歳下のファッションデザイナーと結婚。新妻は妊娠4ヶ月、来年1月出産予定で、家庭を支える大黒柱となる小橋賢児は男としてより一層の成長を宣言している。

大手メディアでは、妻の実名は伏せられていたが、小橋賢児の嫁になったのは、元「MURUA」クリエイティブディレクターで今年新ブランド「UN3D」を立ち上げた荻原桃子。
彼女は自身のブログで、「かねてよりお付き合いしていました彼と入籍、結婚しました事をご報告させていただきます。お相手は3年程お付き合いをしていました、今年37歳のとても真っ直ぐで純粋な心の方です。現在お腹の中に新しい命を授かっています」と綴っている。

昨今は殆どテレビ番組で見かけない小橋賢児であるが、実はPV監督やDJ、イベントプロデュースなど多岐に渡って活躍中。特に、世界最大級のダンスミュージックフェス『ULTRA MUSIC FESTIVAL』をアジアに上陸させた立役者としての功績は大きい。規模数万人のビッグイベントは日本でも2014年から『ULTRA JAPAN』として始まり、今年で3回目を迎える。彼はそのクリエイティブディレクターを務めている。

奇しくも同じ肩書きを持つ者同士がゴールインを果たした。2人の子供もまた、途轍もない才能に恵まれているに違いない。(船越)


関連ニュース
沢尻エリカ、あの元カレ熱愛発覚!? CM会見ドタキャンして海外旅行!?
注目ワード
【人物】
小橋賢児 | 荻原桃子
【キーワード】
小橋賢児 結婚 荻原桃子 デザイナー ファッション 入籍 報告 小橋
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau