ファンキー加藤、不倫謝罪でふざけすぎ! マネージャーに「連帯責任」のタスキ!

元ファンキーモンキーベイビーズのメンバーだったファンキー加藤が7月23日、不倫騒動以降初の単独ライブを開催した。

ファンキー加藤は、お笑い芸人・アンタッチャブルの柴田英嗣の元妻とW不倫を犯し、大バッシングを浴びた。双方の家庭には子供がいるにも関わらず、この不倫が原因で柴田英嗣は離婚。ファンキー加藤の妻及び子供にも大きな精神的影響を及ぼした。
前向きなポジティブソングを多く生み出し、ファンに元気を与え続けてきた彼の不倫劇は、一気にイメージダウンへと繋がった。

そんな彼が久々にファンの前に姿を現したのだが、ライブ開始前、マネージャーを連れてステージに登場したと『ATLAS』が報じている。
マネージャーは、"連帯責任"と書かれたタスキを掛けており、ファンキー加藤と共に頭を下げた。その後、芸能リポーター・井上公造や、公私共に親しい宮迫博之、ペナルティのヒデがエールを送るVTRを流したという。

ファンキー加藤のマネージャーの顔など誰も知らず有名人でもない。その人をステージに上げてわざわざ一緒に謝罪させる必要があっただろうか。"連帯責任"というジョークもサムい。
最も気になるのは、交友関係をフル活用して自分のイメージを回復させようと企てた点。いくらファンと言えども、そんなにチョロいものではないはずだ。

やる事は確かに"ファンキー"だが、本気でアーティストとしての地位を立て直そうと考えているなら、ちょっとズレている。(柳井)


関連ニュース
ファンキー加藤がテレビ復帰するも、「ラブソング歌えない」と笑いに変えて批判!
ファンキー加藤が芸人妻とW不倫! 相手を妊娠させちゃって今月出産!
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ファンモン・ファンキー加藤結婚! お相手は元担当マネージャー!
ファンモン解散を表明! 初春ラストステージでDJケミカル住職に!
注目ワード
【人物】
ファンキー加藤
【キーワード】
ファンキー加藤 不倫 マネージャー ライブ 謝罪
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau