GACKT引退考えていた! その原因とは!? 「もうステージに立てない」
(08/21)

歌手のGACKTが、日本テレビ系『火曜サプライズ』に出演し、引退を検討していたことを明かした。

GACKTといえば、あまりにストイックすぎるほど肉体管理に高い意識を持っている。食事は1日1食、炭水化物は17年間食べていない。何故そこまで己に厳しい生活を強いるのか。その理由を本人が語っている。

「(グループ活動から)ソロになった時、バンドメンバーとか人の人生を背負うわけじゃない? これは、好きな物を抜いていかないと僕みたいな人間は絶対成功しないだろうなと思って。元々体が弱くて、今も強くないんだけど、32歳か33歳の時に体力的な限界を感じてステージを辞めようか考えたわけ。自分が納得いくステージが出来なくなって」

彼は現在43歳。勿論バリバリ第一線で活動しているが、まさか10年以上前に引退を考えていたとは驚きだ。アングラな話題では、"芸能界喧嘩最強"の一人に挙げられるほど。それが実は、大好きな炭水化物類を敢えて節制して、肉体を鍛え上げてきたのである。

なお、現在の肉体に仕上げるには、1年間ほどみっちりトレーニングを重ねたのだとか。大豪邸に住むとでも有名な彼だが、ただ成り行きで金持ちになったわけではなく、努力の賜物に他ならない。(柳井)


関連ニュース
GACKTに「どこ整形してる?」 ライブ中に観客からのヤジ浴びせられ、取った対応とは?
GACKT、アパレルの盗作騒動について「謝るつもりはない」とキッパリ!
GACKTがいきなり結婚を発表!? 相手女性の暴走で既婚者扱いに!?
GACKT、大物芸能人たちとの豪華忘年会を開催! お酒が超強い意外なイケメン俳優も!
GACKT、放送禁止用語扱い(?)の役者名を連呼! 酔った勢いで・・・
注目ワード
【人物】
Gackt
【キーワード】
gackt 引退 覚せい剤 ライブ 画像 ガクト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau