草なぎ剛&香取慎吾がSMAP解散に言及! 首謀者の2人が何を語る。。。

SMAPメンバーの草なぎ剛と香取慎吾が出演するラジオ番組『SMAP POWER SPLASH』で、SMAPの解散について初めて公の場で口を開いた。

番組冒頭、香取慎吾が「SMAPは解散致します。SMAPを応援して頂いた沢山の方々に心より感謝申し上げます。そして、突然のお知らせとなったことを深く申し上げます」と述べると、草なぎ剛も「この度、僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくださった皆様、支えてくださった関係者の皆様、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。今後も精進してまいりますので、温かく見守っていただけると嬉しく思います」と述べた。いずれも、FAXで解散を発表した際に掲載されたコメントに沿ったものであった。

同ラジオ番組は21年続いており、昨年20周年を達成。それを記念して制作された『シンツヨ Be on right!』をこの日の第一曲目として、2人の弾き語りで披露した。
演奏終了後、香取慎吾が「本当にダサい曲だな」と話すと、草なぎ剛が「ダサかっこいいだね」と答えるなど、2人の関係は相変わらず良好な様子。

ジャニー喜多川社長に解散を直談判した香取慎吾と、それに同調していた草なぎ剛。残念ながら、2人の口から本音に近い内容を聞くことは出来なかったが、少なくとも"シンツヨ"コンビは解散後も仲良しのままなのは間違いないだろう。(柳井)


関連ニュース
草なぎ剛、中居正広と6年ぶり共演が幻に! 「フジテレビ久しぶり」と感慨深い生出演!
香取慎吾の最新アルバム、全く話題にならず売上伸びない! 木村拓哉のソロ作にも惨敗!
「辞めジャニと関わるな」と事務所で圧力確定? 主題歌アーティスト突然降板のワケ!
香取慎吾が25年付き合った女性と結婚! おめでたムードでも本人は一切シャットアウト!
香取慎吾が丸刈り頭で時代劇に挑戦も、本人とは全然違う? 適役ではない?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
草なぎ剛 | 香取慎吾
【キーワード】
草なぎ剛 香取慎吾 解散 SMAP ラジオ 香取 草なぎ 慎吾 関係 応援
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau