木村拓哉が2人の娘に費やす学費が桁違い! 事務所残留主張も納得!?

SMAPメンバー・木村拓哉は、2000年に工藤静香と結婚し、2001年に長女・心美ちゃん、2003年に次女・光希ちゃんが誕生した。現在、長女が15歳、次女は13歳に成長しており、2人の学費は相当な額に達していると『デイリーニュースオンライン』が報じた。

同記事によると、木村拓哉の娘2人はいずれも英国系のインターナショナルスクールに通っている。既に英語はスムーズに話せるレベルに成長しており、発音も非常にネイティブに近いのだとか。
彼女達が通う東京・渋谷区内の学校は、年間学費約220万円。有名私立大学より高額という恐ろしい金額である。

また、娘たちはいずれもフルート奏者を目指し、音楽の英才教育を受けている。山野楽器主催の『第23回ヤマノジュニアフルートコンテスト』では、長女が最優秀賞、次女が優秀賞をそれぞれ受賞しており、実力も折り紙つき。
一流の講師に徹底した指導を依頼しているとなれば、年間のレッスン料は相当なものだろう。

木村拓哉らSMAPメンバーが事務所退社か残留か揉めた際、工藤静香が残留を強く希望したのも、万が一ジャニーズ事務所を去って仕事が激減しては困ると判断したに違いない。娘たちの為にも、木村拓哉は他のメンバー達を裏切ってでもジャニーズに固執しなければならない理由があったのだ。(船越)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 心美 光希 学校 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau