マギーがORANGE RANGE・ヤマトと熱愛! 「仲の良い友人」以上の関係確定か!?

人気モデルのマギーが、歌手グループ・ORANGE RANGEのYAMATOと交際していると『女性セブン』で報じられた。

記事によると、8月下旬のとある夜、都内の焼肉店からスラッと長身でサングラスを掛けた美女と、ルーズなシルエットの洋服を着た男性が出てきた。その2人こそ、マギーとYAMATOである。

「レンジ(=ORANGE RANGE)のライブにはいつもマギーさんがいるんです。ファンの間では1年くらい前からYAMATOくんと付き合っているって噂になっていましたよ」(ORANGE RANGEのファン:女性セブン)

最初に出会ったのは5年前に遡り、音楽フェスにマギーがゲストで招かれ、そこでORANGE RANGEがパフォーマンスした。しばらくは挨拶をする程度の関係だったが、2年前に2人で食事に行き、そこから距離が縮まったという。
恋愛関係がスタートしてからは、互いの両親へ挨拶を行うなど、真剣交際の模様を呈している。

マギーの所属事務所は「親しい友人の1人と聞いています」、YAMATOの事務所は「プライベートなことは本人に任せています」と話しており、交際を明確に否定していない。
彼女のようなタレントは、交際を発表しても活動にあまり支障がない。その分、事務所も強く否定する必要が無いということか。(柳井)


関連ニュース
マギーとK-1王者・武尊が破局! また別の男性と浮気!
マギーがK1王者・武尊と熱愛! 4日連続デートのラブラブっぷり!
マギーの不倫騒動をテレビ局完全スルー! 事務所の圧力を松本人志も認めた!
マギーがハイスタ・横山健と不倫! 妻子持ちの横山が猛アタック!
山田涼介、マギーからファッションをボロクソ言われガン凹み! 「俺、泣きそう」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
マギー
【キーワード】
マギー YAMATO ヤマト ORANGE RANGE 熱愛 事務所 女性 否定 関係 マギ 年前
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau