卓球・丹羽孝希、乃木坂46のライブ優先してテレビ番組放棄!
(09/12)

リオ五輪の卓球男子団体で銀メダル獲得に貢献した丹羽孝希が、9月5日放送の日本テレビ系『くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド』を途中早退するハプニングがあった。

豪華メダリストが勢揃いした番組に登場した丹羽孝希は、自身の得意技"チキータ"について説明。史上初の快挙となった男子団体銀メダルについても話し、チームのエース・水谷隼のプライベートに関するクイズが出題されている時だった。

出演者が各々回答を発表している際、水卜麻美アナウンサーが「丹羽選手がそろそろお時間・・・」と遮った。番組MCの上田晋也が理由を尋ねると、「楽しみにしている乃木坂46のライブがありまして!」と、乃木坂46のライブに行くため早退すると説明。
彼が「仕事と乃木坂どっちが大事なの!?」と正論でツッコんだが、「オリンピック前からこのライブがあるから頑張ろうって思ってた」と熱く主張したため、上田晋也も「しょうがない、行って来なさい」と送り出すしかなかった。

収録日は、"乃木坂46 4th YEAR BIRTHDAY LIVE"と題したアニバーサリーコンサートが神宮球場で開催されていた。8月28日から30日まで3日間にわたり、全112曲を歌うセットリストで、3日間の公演全て内容が異なる。ぶっ通しで参戦するファンも少なくないが、丹羽孝希もその1人だったのだ。

『くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド』でも、乃木坂46が唯一の趣味と話しており、このライブをモチベーションに、五輪まで厳しい練習に耐えてきた。
いくら仕事とはいえ、彼にとっては優先順位が下。乃木坂46の4周年を祝う方が大切なのである。

今後、多くの乃木坂46ファンが丹羽孝希の活躍を応援するかもしれない。そう思えば、一般視聴者よりライブで熱狂的オタク達と時間を共有する方が価値がある!?(船越)


関連ニュース
SMAPが解散決定! 中居正広の努力虚しく香取慎吾が事務所に直訴!
吉田沙保里、「天狗になりすぎ」とマスコミから批判! ALSOK退社で異例のギャラ請求!
カジノ賭博したバドミントン・桃田賢斗、熟女との熱烈キス写真流出!
KAT-TUN・亀梨和也金髪外国人美女と極秘海外旅行!? とのその後はどうなった!?
バレー元日本代表・大友愛再婚! お相手は柔道元世界王者・秋本啓之!
注目ワード
【人物】
丹羽孝希
【キーワード】
卓球 丹羽孝希 乃木坂46 オタク アイドル 上田晋也 上田 ライブ 五輪 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau