井上真央と松本潤の結婚は2017年正月!? 事務所独立成功でXデーの準備万端!
(09/18)

長らく交際が噂され、過去何度も入籍報道が流れた女優・井上真央と嵐メンバー・松本潤。その2人が、いよいよ本当に結婚を発表すると『まいじつ』が報じた。

同記事によると、8月末をもって井上真央が元所属事務所「セブンス・アベニュー」を退社。9月上旬に事務所から正式発表されるかと思いきや、事務所HPは"リニューアル中"とだけ表示され閲覧すら出来ない状態が続いている。
井上真央の写真やデータを消すだけならすぐにでも可能なはず。何かトラブルもしくは彼女が半ば強行的に退社を認めさせた可能性もあるのだ。

「井上は、結婚へ向けて事態を打開しようと、芸能事務所を辞める覚悟をもって、ジャニーズ事務所へ筋を通したのです。また、いましかないという狙いもありました。ジャニーズ事務所としては、SMAPの解散や山口の離婚など、マイナスイメージのニュースが続いたため、結婚の話題でそれらを一気に払拭し、世間の印象をよくしたいという思いもあります」(ジャニーズ関係者:まいじつ)

もし松本潤の結婚をジャニーズ事務所が許さず、彼が独立を画策しようものなら、嵐がSMAPの二の舞になる恐れも。井上真央は事務所独立により、結婚に反対する者がいなくなった。あとはジャニーズ事務所がGOサインを出せば、彼女が30歳の誕生日を迎える来年1月9日前後が"Xデー"になるのでは、というのが大まかな見解だ。

『まいじつ』では、結婚が実現すれば井上真央はケジメとして芸能界を引退、夫を支える専業主婦に転身するというが、彼女の演技がもう見られないと思うと寂しい気持ちにもなる。だが、10年に渡る交際を貫いてきた相手となら、きっと幸せになるに違いない。(船越)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井上真央 | 松本潤
【キーワード】
井上真央 松本潤 結婚 交際 彼女 マツジュン ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau