木村文乃にアンチ急増中のワケ! 露骨な自己愛&演技は素人レベル!
(09/21)

女優・木村文乃が、TBS系ドラマ『神の舌を持つ男』、及び自身のインスタグラムにより、昨今大きく評判を落としていると『デイリーニュースオンライン』が報じた。

同ドラマは、プライム帯(日曜22時〜)の枠にもかかわらず、全話平均視聴率が5.6%、最低視聴率だった第六話は3.8%。大ゴケした戦犯として、主演の向井理と共に酷評を集めているという。
まだまだヒロインの器ではないといった意見や、「ゴリ押しがウザい」「たいして美人でもない」など、あらゆる角度から批判が殺到。ドラマの視聴率は直接的に彼女の責任ではないにしろ、ヒロインという大役を引き受けた以上、悪評を浴びても仕方がない。

木村文乃の評判を落とすもう一つの要素が、彼女のインスタグラム。"ふみ飯""おやふみ""ふみニスト"といった自分の名前をモジッた造語が、自分大好き人間丸出しで女性たちから反感を買っている。
ネット上では、"インスタグラム女優"とネタにされる始末。ちなみに、"ふみ飯"は、見た目からして健康的だが、何か特別珍しい料理や難しそうな物を作っているわけではない。

ドラマで結果を出せないのに、インスタグラムだけやたら張り切っているところが、あまり好感を持たれない要因か。『神の舌を持つ男』は既に映画化も決定済みで、それがさらに彼女の評判を落とすことにならないのを祈るばかり。(柳井)


関連ニュース
木村文乃、再婚して妊娠中だと「文春」にスクープされ、本人も事実認めた!
木村文乃の肌荒れが酷くて化粧品CMには不適格だと批判殺到!
木村文乃、「神の舌」酷評を受けて結婚決意!? 女優業から主婦にシフトチェンジ!?
木村文乃が事務所の指示破って生放送で暴走! 我慢できなかった事って何!?
木村文乃が「彼氏いない、一人寂しく暮らしてる」と断言! 日々妄想で鬱憤発散!?
注目ワード
【人物】
木村文乃
【キーワード】
木村文乃 演技 神の舌を持つ男 インスタグラム 画像 彼女 インスタ 視聴率 女優 木村 視聴 評判
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau