中村橋之助の不倫劇に女性芸能人から総スカン! 「気持ち悪い」の声も!
(09/24)

歌舞伎俳優・中村橋之助が30代の芸妓と不倫を犯した騒動について、女性芸能人からは非難の声が相次いだ。

TBS系『白熱ライブ ビビット』でこの話題を取り上げた際は、コメンテーターの水谷修が「妻の三田寛子さんだけでなく不貞相手も同じぐらい可哀想。だって愛し合っているんだから」と発言。それを聞いた真矢みきが、「傷ついたのは奥さん! 奥さんがいると分かっていて交際したのかもしれない。(少なくとも)五分五分ではない」と猛反論。中村橋之助の非を強く主張した。

彼は不倫発覚後の謝罪会見にて、計8回も「不徳の致すところ」と繰り返した。その一方、「まず第一に考えなくてはいけないのは、やはり襲名興行でございます」と、妻・三田寛子への申し訳ない気持ちよりも自身の襲名に影響が出ないことを第一に考えていた。

漫画家・倉田真由美は、中村橋之助の会見内容に対して、「歌舞伎界のすごく独特な優先順位、価値観を感じました。夫婦の絆だなんて妻の寛子さんが言うならわかるけど、当たり前のように、不倫した夫が言うとは。奥さんまでお詫び行脚をしなきゃいけないなんて、普通の感覚では想像できない気持ちの悪い世界だと思いました」とコメント。

"ご贔屓様"に向けて謝っているような会見では、一般人の心を惹き付ける事は出来ない。結局、襲名後の活躍に影響が出るのは間違いなさそうだ。(船越)


関連ニュース
中村橋之助が人気舞妓・市さよと不倫! 妻・三田寛子が「芸の肥やしなど無い」と激怒!
中村橋之助の妻・三田寛子が梨園の内情暴露するルール違反犯し非難!
注目ワード
【人物】
中村橋之助
【キーワード】
中村橋之助 不倫 謝罪会見 歌舞伎 襲名 中村 会見
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau