有村架純、仕事のしすぎでメンタル病んでいる!? 不可解なつぶやき連続!
(09/30)

ドラマ・女優として大活躍中の有村架純だが、過剰な仕事量によりメンタルがやられているのではという疑いが浮上した。

自身のインスタグラムにアップした「毎日サバイバルです。私の足が汚すぎますわ」と綴った投稿の写真では、女優らしからぬ痛々しい傷の跡が彼女の足に見られた。
来年公開予定の映画『関ヶ原』の撮影によるものと考えられるが、アクションシーンが多い作品にしても、アザの多さは見ている側を心配させる。

また、別の日には、「頭がボサボサですね。時代劇なので、髪の毛は黒に染めていますよ」と、暗い車内でジッとカメラを見つめながら動画を撮影したものをアップ。
この投稿には、「大丈夫? 病んでない?」「メンタルやられてない?」など、有村架純の精神状態を心配する声が相次いだ。

人気が高いが故に、多くの仕事を入れられ、オーバーワーク気味にも思える昨今の有村架純。結果的に事件を起こしたり、早すぎる引退を決断する事態とならなければよいが。(船越)


関連ニュース
有村架純と高橋海人が熱愛! 事務所も交際否定せず!
有村架純が離脱で「どうする家康」視聴者が激減!? お笑い大河は誰も観ない!?
有村架純と新小結・明生が熱愛報道! 事務所は「法的措置を取る」とブチギレ!
有村架純主演の「中学聖日記」で衝撃の放送事故が発覚!?
有村架純はもう「紅白歌合戦」司会やらない!? 背景にセクハラプロデューサー!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
有村架純
【キーワード】
有村架純 ドラマ 映画 インスタグラム 嫌い 女優 仕事 有村
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau