井上真央が事務所独立で芸能界干され危機! 松本潤との結婚も白紙に!?

かねてから嵐メンバー・松本潤との結婚が噂されてきた女優・井上真央。ついに先日、所属事務所から独立を果たし、晴れて束縛から解放されゴールイン、かと思われた。ところが、今回の出来事が原因で結婚が遠のいてしまうのではと『週刊女性』が伝えている。

記事によると、井上真央が所属していた事務所の女社長と、ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子が公私共に親しく、互いの暗黙の合意があったからこそ、井上真央が嵐の冠番組に出演することも可能だったという。しかしながら、上述の通り彼女は独立の道を選んだ。
「友人の事務所から独立する井上に対し、今後も同じスタンスで接していけるかといえば、難しいでしょう」(芸能プロ関係者:週刊女性)

もう一つの足かせは、ジャニーズ事務所の大先輩であるSMAPの解散。メンバー間の激しい亀裂による解散だけに、今後グループとしての稼ぎはほぼゼロ、単独の仕事もこれまでと同じようにいくかは不明。幹部側としては、嵐を稼ぎ頭のトップに据えたいところ。
松本潤の井上真央の交際は、殆どのファンが知っているとはいえ、やはりファン数の減少を一切引き起こさないとは断言できず、GOサインは出しにくい。

「猛プッシュしていたHey!Say!JUMPも事務所が思ったよりブレイクしていません。そんな状況は松本さんも痛いほどわかってますから、彼から事務所に再度、結婚を強く切り出すのは難しいんでしょうね」(レコード会社関係者:同)

井上真央は、『週刊女性』の直撃取材に対し、「本当にすみません」と言い残し、足早に去って行ったという。30歳という転機に一大決心をした事が、仇とならなければ良いのだが。(船越)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井上真央 | 松本潤
【キーワード】
井上真央 独立 事務所 松本潤 結婚 真央 井上 ジャニーズ 解散 松本 関係者 週刊女性 女性 関係 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau