深田恭子が亀梨和也と熱愛&同棲!? 彼の家で極秘同棲生活!?

ジャニーズタレントの人気女優の新たなカップルが誕生か。『日刊大衆』が、KAT-TUNメンバー・亀梨和也と女優・深田恭子の同棲愛を報じた。

記事によると、亀梨和也が住む東京・代官山のマンションに、深田恭子が頻繁に出入りしており、彼の愛犬を散歩させる姿も近隣住民に目撃されている。
出会いのキッカケは、2015年に公開された映画『ジョーカー・ゲーム』。主人公とヒロインを演じた両者が、親密な関係となり、現在では半同棲状態に。映画内で恋人関係だった2人が、現実の世界でも愛を育んでいたのだ。

映画の撮影は2014年に行われたが、偶然か必然か2015年1月期ドラマ『セカンド・ラブ』で再び共演を果たす。しかも、激しいベッドシーンが満載。亀梨和也が深田恭子をベッドに押し倒し、胸を愛撫するなど深夜帯ドラマならではの演技が多数見られた。

これを機に、互いに恋愛スイッチがオンになり急接近。KAT-TUNは現在活動休止中で各々がソロ活動に尽力している状況。勿論、結婚が許されるわけがない。一方の深田恭子は結婚適齢期を過ぎて、早く結婚したいと強く思っている模様。昨今は度々結婚願望を口に出すようになった。
とはいえ相手はジャニーズ。しかも人気トップクラスの亀梨和也だけに、ゴールインは相当高いハードルを乗り越えなくてはならない。

恋多き女が惚れ込んだ亀梨和也は、果たしてどのような決断を下すのか、今後の動向に注目したい。(柳井)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
深田恭子が実業家・杉本宏之と破局! ドラマ演出家と浮気した!
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | 深田恭子
【キーワード】
深田恭子 亀梨和也 同棲 熱愛 自宅 結婚 KAT-TUN 女優 映画 亀梨 恭子 人気 関係 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau