菅田将暉、熱愛報道あった二階堂ふみとの関係語る! 恋の真相とは・・・

俳優の菅田将暉が、ファッション誌『JELLY』のインタビューに登場。気になるアノ女優との関係性についても語った。

2016年3月、一部メディアにて彼と熱愛が報じられた女優といえば、若手期待の星、二階堂ふみ。5月にバラエティ番組で共演した際には、互いを意識してか親しげな雰囲気を覆い隠そうと変な空気を醸し出していた。

菅田将暉はインタビューにて、「僕は基本的に男女間での友情はないと思っています」と話し、「大概の男には、どうしても下心ってやつがありますからね。例外は、二階堂ふみだけ。流行りの言葉で言うと、ソウルメイトってやつです」と、二階堂ふみを特別な存在としながら、それはあくまで、良い友達の一人であると述べている。

だからこそ、先日も菅田将暉と二階堂ふみが、栗原類を交えた3人で外出していたところを週刊誌にキャッチされたが、意に介さないのだろう。本当の"ソウルメイト"だと信じるにはまだ疑わしい部分もあるが、ひとまず恋愛関係は無いようだ。(船越)


関連ニュース
菅田将暉&小松菜奈夫妻に第一子誕生! 「今はほぼ家族の時間」と生活も激変!
菅田将暉の弟がテレビ出演! 顔が全然似てない残念キャラ?
菅田将暉が俳優業を休止宣言! 「もう全部が嫌になりそう」と本音漏らす!
菅田将暉、「日本のエンタメは韓国より下」と大失言で批判殺到!?
菅田将暉、小松菜奈へのプロポーズは公約通りにいかず! TOKIOとの約束は失敗?
注目ワード
【人物】
菅田将暉
【キーワード】
菅田将暉 二階堂ふみ 熱愛 彼女 女優 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau