渋谷すばるが村上信五のナメすぎ行為にブチギレ! ラジオ番組で謝罪要求!
(11/25)

関ジャニ∞メンバーの渋谷すばるが、同じグループの村上信五に対し、公共の電話を通じて本気の謝罪を要求する事態が起きた。

ラジオ番組『関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ』にて彼は、コント番組の収録前にトイレで用を足していると、村上信五が隣に来て一緒に小便を出していた。すると、村上信五のオシッコがあろうことか渋谷すばるの足にかかってしまったのだ。それを見て、大笑いする彼を横目に、渋谷すばるは苛立ちを覚えた。

「いい加減にしてください。別にここに来なくていいんで、自分の番組でしっかりと謝罪しといてください。謝罪がない限り僕は一生この話し続けますんで」と怒りをぶちまけた渋谷すばる。対する村上信五は、『関ジャニ∞ 村上信五、ジャニーズWEST 桐山照史・中間淳太のレコメン!』にて、「普段着慣れていない衣装を着てたわけ、勝手が上手いこといけへんかったわけよ」等と事情を説明。故意はなかったことを強調した。

ただし、渋谷すばるが履いていたのは、つま先が覆われていないタイプのスリッパ。つまり、オシッコがダイレクトに彼の足に降り掛かったわけである。故意の有無に関わらず、男性なら誰しも、隣の人に小便を撒き散らされたら腹が立つだろう。
オシッコを掛けた村上信五は、その場でスリッパを洗い、渋谷すばるに詫びたというが、それでは不十分なのは、我々も同意できる。

少なくとも村上信五は今後、渋谷すばるとトイレで遭遇したら、順番を待つか別の個室に入るべきであろう。(船越)


関連ニュース
渋谷すばる、独立後の個人事務所が廃業! 今後の活動が窮地に!?
関ジャニ∞・横山裕は日テレから超好かれてる? 異例の起用方式に驚き!
渋谷すばる、重大報告は関ジャニ∞メンバーの誕生日に発表する粋な図らい?
関西ジャニーズ・Aぇ! groupが村上信五をバカにする失言で大バッシング!
元関ジャニ∞・渋谷すばるが結婚発表! メンバー第一号の既婚者に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渋谷すばる | 丸山隆平&村上信五&横山裕 | 村上信五
【キーワード】
渋谷すばる 村上信五 ラジオ 関ジャニ∞ トイレ 関ジャニ 謝罪 渋谷
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau