中林美和が夫・ZEEBRAの体たらくぶりに怒り心頭! Twitterで「吐き気がする」
(11/27)

元『CanCam』専属モデルで、4人の子供を持つ中林美和が、カリスマラッパーで夫のZEEBRAに対し、日頃蓄積した不満をTwitterで爆発させた。

「大事な仕事の会食に子供のことお願いしてもイライラされる。ママは毎日子供のお世話しているのにね。ディスリスペクトだ」
「家事育児は100%私。プラス仕事。たまに夫に子供のこと頼むと、体温計がないことでイライラされる。いや、それだけ普段の生活共にしてないからイライラするんだよ」

「お弁当作って仕事して、急いでスーパー行って帰ってみんなのご飯作って仕事の会食に出て、怒られて、今の自分を恥じろって言われても。自分を恥じろなんて。悲しすぎる」
「子供好きって言ってても結局は子供の事見れないんだよね。何か問題あると私に当たる。でもお母さんは毎日問題だらけで、夫に今いてくれたらって思うこともいっぱいあるのに言えなくて、一人で頑張ってるのに」

上記以外にも、明らかに夫への不満だと受け取れるツイートを多数投稿していた中林美和。結婚生活16年、ZEEBRAの連れ子である長男と次男は既に大人になっているが、長女と次女はまだ学生。母親として、食事を作ったり洗濯をしたり、休む暇がない日々がずっと続いているのだろう。

ツイートが多くの人に拡散され、夫・ZEEBRAへバッシングが殺到すると、さすがにヤバいと感じたのか、
「まさかこんなに大騒ぎになると思わなかったから、本当にごめんなさい。喧嘩と仲直りを繰り返して、また一歩、また一歩、お互いに成長していきたいと思います。お騒がせしてしまったこと本当にごめんなさい」
と自ら謝罪ツイートを投稿。騒動の沈静化に努めた。

中林美和がツイートした内容は、多くの専業主婦や共働きの女性から共感を得ている。全国の旦那さんは、妻が不満を抱えていないか、今一度確認してみては!?(船越)


関連ニュース
不倫文化の開花宣言?長谷川理恵がまたも妻子持ちと!?
注目ワード
【人物】
中林美和 | ZEEBRA
【キーワード】
中林美和 ZEEBRA Twitter 子供 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau