ザ・グレート・サスケが成宮寛貴に宣戦布告!? 「その幕引きじゃ許しません」
(12/12)

プロレスラーで元岩手県議員のザ・グレート・サスケが、自身のブログを更新して、先日電撃引退を発表した俳優・成宮寛貴に対し、意味深なメッセージを送った。

「その幕の引き方じゃぁ我々家族は逆に許しませんよ。10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?」

彼の主張によれば、愛する息子が成宮寛貴によって何かしらの身体的・精神的被害を受けた模様。引退を発表した声明にて、「絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされ・・・」と、ゲイ疑惑を認めるような言及があったが、性的行為をグレート・サスケの息子にも犯したのだろうか。

「いつか『全て冗談に決まってるでしょ』って言ってくれればそれで良いと思って許してたのに」

まさか彼もまさか成宮寛貴が本当にゲイだとは思っていなかったに違いない。これらの文章から推測するに、息子と戯れていた際、触れるなどスキンシップを図っていたが、それが度を越え、グレート・サスケが憤った、冗談かと思っていたが本当にゲイだという疑いが強くなり、再び怒りが込み上げてきたと言った流れか。

まだ成宮寛貴引退の衝撃が収まらないだけに、こちらが火に油を注ぐ結果とならなければよいが。(船越)


関連ニュース
「相棒」で成宮寛貴が復活! 演出に絶賛の声で視聴率も好発進!
成宮寛貴がファッションブランド立ち上げて復帰!? 芸能プロの大物が手助け!?
成宮寛貴とセックスした!? 若手トップゲイがカミングアウト!
成宮寛貴、都内で出没情報多数! 実は渡航せず謝罪回りしていた!?
成宮寛貴を週刊誌に売ったA氏の正体が判明! ギャング集団の元リーダーだった!
注目ワード
【人物】
成宮寛貴 | ザ・グレート・サスケ
【キーワード】
ザ・グレート・サスケ 成宮寛貴 ブログ 引退 息子 サスケ 発表
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau