井戸田潤、元妻・安達祐実との離婚は彼女の母親が原因!? 「唐突に離婚宣告された」
(01/08)

お笑い芸人・井戸田潤が関西のローカル番組、読売テレビ『八方・陣内・方正の黄金列伝』にて、元妻・安達祐実との離婚経緯について語った。

2005年に入籍し、2009年に離婚届を提出した両者。世間一般的には、井戸田潤に原因があったと認識している人が多いが、実際はそうでもない模様。
彼いわく、「離婚を切り出される直前まで、夫婦のスキンシップもあり、親子3人で出かけたりもしていたが、唐突に離婚を申し渡された。その2〜3日後に帰宅すると、元妻の荷物はすべて家から消えていた」とのこと。

マスコミに発表したところでは、長女の親権は安達が持ち、慰謝料の支払いが無く、離婚後暫くの間は彼女や2006年に産まれた子供にも会っていたとされる。
となると、離婚直前まで不仲ではなかったとの主張も、理解に値する。実は安達祐実自身ではなく、母親・安達有里が離婚を催促したそうで、安達祐実が2012年に検査入院した際には元夫である井戸田潤に付き添いを依頼していた。安達有里はその理由について、「何かと便利だからじゃないですか」と回答。

安達祐実がカメラマンと熱愛・再婚したことで、現在は殆ど元妻や子供と面会する機会が無い井戸田潤。彼の人生を狂わせたのは、義理の母親・安達有里だったのかもしれない。不貞行為など犯したわけではなく、一方的に家庭を引き裂かれたのだから。(柳井)


関連ニュース
安達祐実がカメラマン・桑島智輝と不倫略奪再婚! 親に振り回される娘が哀れ!
安達祐実、写真家桑島智輝熱愛!? セミヌード撮影の裏で気持ち抑えられず…
安達祐実が31歳初セミヌード姿披露! 元夫・井戸田潤複雑な心境を吐露!
井戸田潤 安達祐実との復縁報道に言及! がんセンターへの見舞い認めるも…
安達祐実 ガン疑惑!? 井戸田潤が毎日お見舞い
注目ワード
【人物】
井戸田潤 | 安達祐実
【キーワード】
井戸田潤 安達祐実 安達有里 離婚 原因
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau