エスパー伊東が芸能界引退へ! 体を酷使してドクターストップ!

超能力芸を操る唯一無二の存在として、芸能界のみならず結婚式等の行事にも欠かせない人気者であるエスパー伊東が、芸能界を引退することが分かった。『東京スポーツ』が報じている。

記事によると、彼は日々全国を飛び回っているが、ネタ道具一式およそ20kを持ち運びするのは、56歳となった彼の肉体には相当堪える模様。
なんでもない路上で転んだり、身体の歪みが酷くなり、昨年秋には起床したら肋骨が自然骨折していたという出来事も起き、医者から「これ以上続けたら将来車椅子生活になる」とドクターストップが掛けられているという。
エスパー伊東自身は、次のようにコメントしている。

「ダメージが蓄積して体が弱っている。首、肩、腰、股関節、ヒザ、足首が全部悪い。もうラケットくぐりもできない。所属事務所からは『根性を出せ』とハッパをかけられたが、そういう問題ではない。誰にでもこういう日は来るので仕方ない」(引用:東京スポーツ)

芸能界引退後は、芸術家に転身する。半年先まで営業の仕事がみっちり入っているので、それらはこなし、新規のオファーは受け付けない。片岡鶴太郎さんやジミー大西のような、絵画の世界で成功を収めることを目標とし、こちらの世界でも唯一無二の存在を目指す。

所属事務所は、「家庭など失うものがないのでヤケになっている印象があり、心配している」とエスパー伊東の決断に不安を感じているが、きっと彼なら芸術家としても活躍してくれるはずだ。(船越)


関連ニュース
【訃報】エスパー伊東が死去! 脳梗塞を患っていた!
エスパー伊東 女優・沓名環希熱愛発覚! きっかけは自宅の空き巣被害!?
注目ワード
【人物】
エスパー伊東
【キーワード】
エスパー伊東 引退 ネタ 現在 所属事務所 芸能 伊東 芸能界 事務所 東京 スパ 唯一無二
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau