SEKAI NO OWARI・Saoriが「結婚後もセカオワハウス出ない」発言で物議!

4人組歌手グループ・SEKAI NO OWARIメンバーのSaoriが、俳優・池田大の結婚を発表した。同日、メンバーのNakajinも婚約を発表し、2人同時におめでたい話題をファンに提供。独身組のFukaseとDJ LOVEも彼らに祝福の言葉を贈っている。

そんな新婚のSaoriだが、とある発言が物議を醸している。彼女は元々、他のメンバーと共に通称"セカオワハウス"と称される家でシェアハウス生活を過ごしてきた。
一つ屋根の下でメンバー全員が同居することで、音楽制作に専念でき、これまでも数々のヒット曲をこのセカオワハウスから生み出してきたのだ。だが、それはあくまで全員が独身だったから。
Saoriは、「既婚者としては変わったスタイルなのかも知れないけれど、出る予定は無いです」「自分なりに大切なものを大切に出来る環境を、考えた結果です」とTwitterで言及している。

つまり、池田大はSaoriと結婚したのに自ずと別居生活を余儀なくされる。この選択が正しいのか、ネット上で様々な意見が交わされており、フジテレビ系『バイキング』で藤本美貴は「結婚したらもう良いんじゃないですかね」と指摘。旦那よりもシェアハウス生活を優先する選択に疑問を呈している人は多いようだ。

もしアナタが彼の立場だったら、Saoriの価値観を受け入れることが出来るだろうか。(船越)


関連ニュース
Fukaseがセカオワ解散を示唆!? 衝撃発言にSEKAI NO OWARIファン心配!
SEKAI NO OWARI結成理由は「お情け」だった!? Fukaseを救うためボーカルに起用?
セカオワ・Saori、益若つばさへの嫉妬がハンパない!? 深瀬をめぐる女のバトル!
SEKAI NO OWARIの貧乏エピソードが嘘くさすぎる! ただの自慢話に批判の声!
SEKAI NO OWARIが超迷惑行為! 「今すぐ出て行け」と近隣住民激怒!
注目ワード
【人物】
SEKAI NO OWARI
【キーワード】
SEKAI NO OWARI セカオワ ハウス Saori 結婚 発表
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau